お一人様が巡る旅の記録

単独行動するブログ主の備忘録 - ホテル・飛行機・観劇・その他 -

ALOFT海陽前は新婚さんがいっぱい?

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ

 

 

昨日はホテル内だけでした。

 


少しだけ外を見てみると、

f:id:onemanwanderer:20160922080130j:plain

 

f:id:onemanwanderer:20160922080948j:plain

f:id:onemanwanderer:20160922103427j:plain

砂浜が広がります。

あざとく「I LOVE」とか埋め込んでありますし。

泳ぐには少しだけ季節を外れ、

「もう今は秋で、誰もいない海」かなぁと思っていたら、

 

 

 

 

 

観光バスでたくさん人がやってきます。

f:id:onemanwanderer:20160922081228j:plain

f:id:onemanwanderer:20160922104219j:plain

f:id:onemanwanderer:20160922104406j:plain

f:id:onemanwanderer:20160922104540j:plain

 

ここに写っている人は撮影スタッフを除いてすべて、ウエディング衣装を着たカップルなんですよ。

 

ウエディングドレスが濡れたり、砂で汚れるのもお構いなし。

膝下まで海に浸かってます。

 

合同結婚式!?と思ったのですが違いました。

一組のカップルに話を聞いたんですが、←中国語は話せないので筆談

「写真撮影だけ」のために中国国内各地から来ているそうです。

教えてくれた二人は河北省から来たと言ってました。(海陽は山東省)

 

 

 

他にも

f:id:onemanwanderer:20160922105705j:plain

山西省とか。

観光バス10台です。単純に1日で150組以上が来る。

翌日は翌日で違うバスがたくさん来ていました。

 

 

こんなに人が来るのに、アロフト海陽は

f:id:onemanwanderer:20160921181621j:plain

(爆)

 

もったいない。