お一人様が巡る旅の記録

単独行動するブログ主の備忘録 - ホテル・飛行機・観劇・その他 -

SFC オリジナル・ネームタグが届く

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ

 

 

f:id:onemanwanderer:20160813164953j:plain

スーパーフライヤーズのオリジナルネームタグが届きました。

裏面にはしっかり私の、名前の1文字と姓が全文字刻んでありました。

じっくり見て、写真も撮りましたのでレターケースに収納(笑)

紛失や破損しても再発行はしてもらえないらしいですから。

大事に残しておきませんとね。

「プレゼントは、ご入会時に、お1人様1回までとなります。破損・紛失による再発行はできません。」ANA HPより

 

 

再発行してもらえる方法?

入会時に、とありますので一度 スーパーフライヤーズカードを解約して、マイレージクラブを退会。

自動的にダイヤモンド、プラチナ等の権利も喪失。

翌年にもう一度マイレージクラブに加入してプラチナ以上になればいけそうですが、意味ないですね(笑)

せっかく『自分の』時間と予算をたくさん使って手に入れたものですから、机の中でゆっくり眠ってていただきましょう。